ななこのボヤキ#1

なにもしたくない
モヤモヤする
働きたくない
動きたくない
うるさい
はやくしなきゃ
なんで
もういやだ
かっこつけんな
ほんとうにうるさい
ふつうでいいじゃん
ふつうはいやだ
はぁ
できてあたりまえじゃないんよ
できるようにみえるかもだけど
こったあはひっしにやってる
しにそうになりながら
ギリギリでやってる
自分でおいこんどいて
人のせいにしてる自分にも嫌気がさす
みんな自分のために生きてるのに
自分のためにしか生きられないのに
きれいなふりしてきもい
自分もきもい
何がしたいんだろう
自分のために何ができるだろう
かっこつけて人のこときずつけてるやつが多すぎる
自分のために人のこときずつけてるやつばっかり
私もそうだと思う
みんなそう
だけど私はそうなりたくなくて
きずついてもうけとめる
はきだすときもある
やさしいねっていわれると
よわいねっていわれてるみたい
やさしいってつよいのに
なんでよわよわしくきこえてしまうんだろう


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※頭に浮かんだことを瞬時に書いているのでひらがなが多いです。乱暴な言葉も多いです。ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?