面倒なことは先に終わらせる。


面倒なことを、やりたくないなぁ〜と思いながら先延ばしにして、やらなきゃな〜と思いながら他のことをしていても、なんかスッキリしない気持ち。
だったらさっさとやればいいのに、なかなか取り掛かれなくて、やっと取り掛かったら、案外すぐに終わって、なんでもっと早く終わらせなかったんだろうって思う。
これ、この世に生を受けてから今まで、何回やっただろう。本当に学んで欲しいよ。自分。

面倒なことは先に終わらせる。お願い。これを徹底するだけでも私の人生もっと輝くと思うよ。いやこれ確実に。これを徹底するだけで、成長するスピードや物事が進むスピードが格段に進むよ絶対。
わかってる、わかってるんやけどなぁ、、なんで出来んのやろね。。

面倒なことを先に終わらせる天才と一緒に住んでるんだけどなぁ。。
面倒なことを先に終わらせた時の幸福度、めっちゃ高いんやけどなぁ。
面倒なことを先に終わらせる。面倒なことを先に終わらせる。
面倒なことを先に終わらせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?