必需品…?!

あーあーあー。テステステス…。

どうもどうも!!

今日も1日お疲れ様です ^^) _旦~~

いやー。今日もほどほどに仕事頑張ってきましたよ(笑)

今の仕事は、簡単の軽作業の仕事なので…

バリバリ働いてる方にしたら「え??そんな程度の仕事なのに苦笑」と

思われるかもですが…

私は、私なので(笑)


で、話は変わりますが…

今、世の中では、コロナで大変な時期ですね(;^_^A

早くコロナに聞くワクチンや薬ができて欲しいですね…。


どこに行くのにもマスクが手放せないこのご時世…

ホントに大変ですよね。

私の周りでは、まだコロナに感染した人はいないんですけど…。

ずっとマスク生活なので…熱中症になってる方は増えていますよね💦


私も常にマスクをしてますが…たまに熱中症に似た症状出てますからね苦笑

ホントに嫌になります( ;∀;)

でも…そんな私ですが…

最近、職場の方が安部のマスクをリメイクされていて

お願いして私も作ってもらいましたぁーー☆(ゝω・)vキャピ


画像1

付け心地も嫌な感じもしなくて、いい感じです(^▽^)/

作ってくれた方には、感謝感謝です(o*。_。)oペコッ


明日から早速、活用しようと思います!!!


まだまだ、コロナで大変になりますが…

1日でも早く以前の生活に戻れるように願っています🥺


ではでは、今日はこの辺で


バイちゃ(@^^)/~~~