見出し画像

理想へ向かうために 【kin65 赤い蛇 赤い空歩く人 音13】

 本日は、" 赤い空歩く人の13日間 "の13日目です🌟
 ( 3/27(月)〜4/8(土) kin53〜kin65 迄 )

🚶‍♂️ 赤い空歩く人の13日間のテーマ 🚶‍♀️
 " 人々の成長を助け学び教えることで鍛えられる "

 🏰 第二の城 起承転結の"承"
 「洗練、鍛錬」の期間です。
 自分磨きや不要なものは捨てることを意識しましょう

 🟥2023/4/8(土)のマヤ暦🟥
 kin65 赤い蛇 赤い空歩く人 音13

 🗝️赤い蛇のキーワード
 ・血と情熱、コントロールの力、真実を暴く


 🗝赤い空歩く人のキーワード
 ・人々の成長を手助けする・天と地の柱・無償の精神

 🗝️音13のキーワード
 ・没頭・耐え忍ぶ・器用にこなす

 🗝️kin65のキーワード
 ・限界をバネに生きる・日々の積み重ね

 赤い空歩く人の13日間の最終日です👏
 13日目は時空を超えるくらい没頭すると、
 ギフトが降りてくる🌟
 人や物、ミラクルが起きると言われています💖

 ✴️集大成の13日目✴️

 日々の積み重ねはやがて大きな力となります。
 惚れ込んだものに没頭してみましょう!✨

 ❤️赤い蛇・赤い空歩く人に
          関係性のある紋章❤️

 🤍一緒にいて心地良い関係🤍( 類似kin )
 『 白い魔法使い  』『 白い世界の橋渡し 』

 💛惹かれあう関係💛( 神秘kin )
 『 黄色い戦士  』『 黄色い星 』

 💙背中合わせの関係💙( 反対kin )
 『 青い鷲  』『 青い夜 』

 私は白い世界の橋渡しの紋章なので
 居心地の良い関係の期間です😊

 自分の紋章を知っていると、
 その日のエネルギーや友人や家族と
 どのような繋がりがあるか分かるので
 面白いですよ🤗💓

 🟥赤い空歩く人の紋章の特徴🟥

 人の成長を助けたい、世のため人のためという強い意識があります。良識的な人が多く、経験重視の判断をする傾向があります。
 不思議なものが好きで、探究心旺盛という一面があります。ところが"用心深さ"も併せ持っています。慎重になってしまい、なかなか行動に移せないこともあるかもしれないですが、勇気を出し一歩踏み出すために、"自分の心の声"と対話する習慣をつけることでチャンスを手に入れられるでしょう。
 赤い空歩く人の期間のおすすめのリフレッシュ法は、ランニングやウォーキングなどの有酸素運動です。血行を良くすることで細胞まで活性化します。

 昨日は仕事帰りにネイルサロンへ行って
 ネイルチェンジしてきました💅
 ネイルは2~3週間に一度は変えるので
 美容室より行く頻度が多いです。
 コストはかかりますが、
 やっぱり指先が綺麗だと気分が上がります☺️
 セルフネイルキットを買って、
 自分でジェルネイルをやることを
 検討したこともありますが、
 めんどくさがりな性格なので続かないだろうし、
 プロにやってもらうのが一番いいという
 結論に至りました。笑

 誰かの為が自分の為になることは
 継続できるのですが、
 性格的に自分だけの為のことって
 中々継続できないんですよね。

 誰かのためになることの方が
 モチベーションが保てます。

 noteも見てくれる人がいるから
 続けられています🙏

 いつも有難うございます🤗


📣本日 夜22時〜

 13日に一度の恒例!stand.fmでライブ収録します!!📣


 赤い空歩く人の13日間の振り返りと、
 明日からの白い世界の橋渡しの13日間の
 過ごし方についてお話しします〜!🧡

 noteには書いていないこともお話ししますよ〜🙌
 それぞれのSNSによって言いやすいこと
 言いづらいことってあるので使い分けています🤫笑

 ラジオは雑談多めですが、
 よかったら聴きに来てください☺️


 今日の写真🤳 New nail💅💖

このピンクとブルーの色味が好きで何度もリピしてます💅
ホログラムもキラキラで可愛くてお気に入り🩵🩷



 " 全てのことに意味がある "✨
 いつもありがとうございます🙏🏻💓



 Instagramもフォローお願いします🤲💖 



🌟マヤ暦セッション随時承っております!
 気になる方はリンクからお問い合わせください💌
 マヤ暦関連の過去の記事もよろしければご覧下さい。
 ざっくりとマヤ暦の説明をしています🤗


 それでは、皆さま素敵な一日をお過ごしください💖
 読んで頂きありがとうございました!😊




 マヤ暦アドバイザー
 kin146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3
 嶋 菜々子

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?