見出し画像

【マヤ暦 白い魔法使い】許す=愛すがテーマ

本日は" 白い魔法使い "の紋章の13日間の1日目🌟

( 11/3(金)〜11/15(木) kin14〜kin26 迄 )
kin14 白い魔法使い 白い魔法使い 音1 

🏰 第1の城 " 起 " 🏰
” 種まきの時期 ”

🧙白い魔法使いの13日間のテーマ🧙
永遠性の力 魅惑する 魔法の力
罪を許す女神 重荷を背負う
最高の魔法は、「愛」するということ
受容、まず受け入れてみましょう
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

🤍白い魔法使いに関係性がある紋章🤍

❤️一緒にいて心地良い関係❤️( 類似kin )
『 赤い蛇 』

💙惹かれあう関係💙( 神秘kin )
『 青い手 』

💛背中合わせの関係💛( 反対kin )
『 黄色い種 』

 ⬜️白い魔法使いの紋章の特徴⬜️

 「白い魔法使い」の人は、ベストを尽くし、人を受け入れることで魅力ある存在として輝きを増します。誇り高く自分らしく、生きていたい衝動があります。
 物事を大変まじめに捉え、ハッキリ物を言うのですが、どこかかわいげがあって憎めないところがあります。若干「天然」なところもあります。
 また、常にベストを尽くし、疑うことなく人や物を信じる人です。疑うという機能がついていないのです。
 他方、自分がまじめで常に全力投球なので、逆にベストを尽くさない人、不まじめな人やいい加減な人を許容できません。「ああすればこうなる、こうすればああなる」などと方程式のような考え方をすることが多いのです。「ああすれば、こうなるのに、なぜしないのか」と責める気持ちになりやすいのです。
 したがって、この紋章の人は「許す」ということが、一つのキーワードとなってきます。許す、受け入れることができた時、本当の魅力あふれる"魔法使い"になれるのです。

新装改訂版 古代マヤ暦「20の刻印」より出典

 💫白い魔法使いの期間のシンクロを起こす秘訣💫

 許し、受け入れる姿勢が大切です。そのためには、決して人を表面的に見ず、ここまで歩んできたプロセスに想いを向けることです。幼少時から大人になるまでの過程で、同情せざるを得ない何らかの出来事や状況があった可能性が高いのです。見えない過去に目を向けることで、許せる気持ちになることも多々あります。
 また、大切なのは「陰徳積善」の実践です。
 人知れず善行を遂行するのです。一切の見返りを求めない陰徳積善の行為こそ、シンクロを引き寄せる秘訣となるのです。

新装改訂版 古代マヤ暦「20の刻印」より出典


 白い魔法使いの13日間が始まりました👏

 個人的にkin14は父と姪っ子のkin No.なので
 白い魔法使いはご縁が深い紋章です!
 私の紋章の黄色い種の反対kinでもありますし!
 一緒に過ごしてるだけで日々学びですね!
 ありがたいです😉
 (ちなみに母もkin203の黄色い戦士で、私の白い世界の橋渡しの紋章の反対kinなのです。)
 父は天然でふわっとしてて、よくわからないけど、優しくて。
 母は負けず嫌いで喧嘩っ早いでも面倒見がいい。

 子供の頃は平和主義な私にとってしょっちゅう怒ってる母は怖い存在でした。

 マヤ暦を学んで自分の家族の繋がりを知って腑に落ちたのですよね、
 二人ともkin No.通りに生きていて、
 みんな違ってみんないいんだな、と。

 二人の紋章の反対kinで生まれたのも、
 意味のあることで。

 生まれた瞬間から学びの人生なのだな、と。

 紋章の特徴を学ぶと、
 自分のことも知れるのはもちろん、
 以前より他人への理解ができるようになってきました。

 マヤ暦は本当に良いツールだなと思います。


 個別のセッションも随時募集しておりますし、
 マヤ暦が気になる!学んでみたい!という方も、
 下のリンクからお問い合わせいただければと思います。お申し込みお待ちしております✨



💖2023/10/21~2024/7/7までの新しいNo.20のダイアリー💖


 ・
premium (A5版)
 ・手帳サイズ(B6版)
 ・ノートサイズ(B5版)
 今回は3種類のラインナップです!✨

 premiumはタイムスケジュール欄があり
 ビジネスでも使いやすく、サイズ感も良いです🙆‍♀️
 手帳サイズは小さい方が良い方向けで、
 ノートサイズは大きく見やすいです。

 在庫が残り数冊のみです!📙
 気になる方はリンクからお問い合わせください💌



 マヤ暦関連の過去の記事もよろしければご覧下さい。
 ざっくりとマヤ暦の説明をしています🤗


Instagramもフォローお願いします🤲💖 



 " 全てのことに意味がある "

 いつもありがとうございます
🙏🏻💓





 マヤ暦アドバイザー
 kin146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3
 嶋 菜々子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?