見出し画像

就職決まりました

こんばんは🌝✨️
就職が決まったNanaです。

前回、履歴書をキッカケに自分の経歴を振り返ったことを書きましたが、無事に就職が決まりました👏👏👏

服飾系で、未経験で採用してもらえるところはなかなか少ないので、ありがたいです。私のハンドメイドのスキルアップにも繋がりそうな、ニット関係のお仕事です。どれくらい続くか分かりませんが、何事も経験ということで、飛び込んできます🫡

あと、もう1つ報告がありまして、日本手芸普及協会の、かぎ針編み講師の資格取得に向けて通信講座を受講し始めました。様子を見て、棒針編み講師の方もこれから取得したいと思っています。

講師資格取得のための課題製作についても、これから投稿していこうと思います。

今年はニット関係のお勤めと、資格講座で、編み物まみれの生活になりそうです。というか、すでに課題製作で中指の先っちょに編みダコが…🐙

中指に編みダコ🐙

そんなこんなで、明日はドキドキの初出勤です!
頑張るぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

では、また。ごきげんよう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?