見出し画像

新人モデルの美容方法✨

みなさん初めまして!

ファッションモデルとして活動しております(^o^) ちゃんナナと申します!

インスタグラム(nana_0804__) 

皆さん今年も残すところ僅かとなってきましたね\(^-^)/

現在進行形でお肌が乾燥して血行の巡りが悪くなってきて、お肌の調子もなんだかのらない…(T-T) そんな季節真っ只中にいる皆様も多いのでは?💦そんな中「とてもお肌がとてもキレイですね\(^-^)/」  「どんなお手入れをされているのですか?」 

なんて聞かれたそこのあなたはもう自信をもって自分のルーティン美容方を教えたくなっちゃいますよね!

私は薬膳鍋で身体を暖めたり腹巻きしたり笑っ        日焼け止めも引き続き使って美白をしたりと いろいろと工夫をするのも大切ですね\(^-^)/

そこで今回初めてのテーマとして私が日々している美容方法の [スキンケア] について忖度は無しで書きまとめたいと思います☺️

※今の私に買える美容方法でお伝えします。    まだ実践したり見つけていない美容方法だったりクリニックでの施術など、これから開拓していきますね!

さっそく本題となりますが、みなさんはスキンケアは何を重視してお使いになるでしょうか?

乾燥・シミ・たるみ・毛穴を小さくする・小じわ対策・アトピー改善…などなど考えたら数えきれないですよねっ笑っ

結局のところ保湿性が高くないとこれらの悩みは改善しないと私は思うのです。

オールインワン化粧品も時短で便利ですが、肌タイプは人それぞれ違う訳で、季節によって変わるお肌への補給としては物足りなさを感じてしまいます💦

私が使用するステップとしましては

ここから先は

1,996字 / 4画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?