見出し画像

【💦番外編💦】


皆さん、こんばんわ、nanaです🙇‍♀️


10日ぶりの投稿になってしまいました😅🙏


実は、コロナではないのですが仕事の疲れが、
なかなか取れず、暑さが続いたのもあり


体調を崩し職場で倒れてしまいました、、、


気付いたらベッドの上にいて起きようと思ったら
看護師の方に『nanaさん!起きちゃダメですよ』

そう言われてよく見たら点滴が腕に😅😅😅


あー、私倒れたんだ・・・と全部察して職場の方に
落ち着いてから連絡をしました(--;)


体調が完全に良くなってから復帰してほしいと
言われたのでお言葉に甘え療養していました🙏


そういえば、ご飯も仕事が忙しいからって言って
簡単に済ませていたのもありましたし、


あまり眠れてなかったなぁ😔と反省しました・・・


退院してから26歳にもなって両親に、こっぴどく
叱られちゃいました😣😣😣


倒れて心配かけてしまったなぁ😔とまた反省・・・


まだ、ふらついたり貧血になりかけたりとまだ
完全に復活できておらず職場復帰もまだ、

少し先になりますが、母の美味しいご飯を、
3食しっかり食べ水分補給もちゃんと摂り


夜も少しずつ深く眠れるようになりました😊


こういうときに、実家住みで良かった事や
家族のありがたみを深く実感しました(´;ω;`)


私は一人暮らしするというのがお恥ずかしい話、
怖くてできないのです(´・・)ノ


家族が大好きで、安心して帰れる場所であり
いつでも家族の顔を見れる幸せな家なんです😊


なので、家を出る時は結婚する時かなと(*ˊᵕˋ*)


・・・・・・・・・・・・。


いつ、結婚できるのでしょうかねwwww

相手がまず居ないんですけど😂😂😂



というわけで、個人的なお話しでした(*ᴗˬᴗ)

皆さまもくれぐれも、お身体には、
お気を付け下さいませ🙏


次回は、未定です🙏


最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?