見出し画像

【✨✨✨宮城の新店✨✨✨】


皆さん、こんばんわ、nanaです🥰🙏


ここ数日また寒い日が続いていますね🙏


暑いよりは寒い方が耐性ついているので私には
とても過ごしやすい日です😂😂


さて、本題に入りますが皆さん、、、


【和ベーカリー&フルーツ大福
専門店】はご存知でしょうか?!


実は、我が宮城県に今年の7月にオープンした

パン屋さんとフルーツ大福のみの専門店が
オープンしたんです✨✨✨

その名も、、、

【七曜星】◀◁SHICHIYOUSEI▷▶︎

という名のお店なんです💕💕


このホームページも素敵なデザイン✨でして、


食べてみたい!気になる!買いたい!


そう思うホームページだと思うんです😍😍


実際に、私も仕事の休憩時間に行きまして、

フルーツ大福を買ったのですが、、、


なんと!とっても美味しかったんです😍😍😍


お店の中は広くもなく、狭くもなく居心地の良い


雰囲気のお店でパンもフルーツ大福もかなり、


売れていたんです😭😭


ここから先の情報は、見て頂いた方の中で、


この先コロナが落ち着き宮城県に遊びに


行きたいな🥰という方の為の耳寄りの情報です


この七曜星の和ベーカリー&フルーツ大福の


専門店には、【時間制限】【数量限定】の


お店なんです😥😥


*フルーツ大福は先着25名まで!*

12:00~,15:00~の2回目あります



*特製とろけるクリームパン*

13:00~,16:00~の2回目あります

↑こちらは、各時間ごとに30個程度
置いていますが、大人気なので😥
すぐに無くなってしまいます💦


他にも、限定であるみたいなのですがそれは、


皆さんのお楽しみにしといてください🥰🤚✨


こんなにも美味しいお店がこの宮城県に


出店してくれた事が私自身とても嬉しいです🥺✨


コロナじゃなかったらいつでも買いに行きたい🤤

皆さまも、ぜひコロナが落ち着いた時には、


宮城県の七曜星に寄ってけろ~☺️☺️


目印は、とっても分かりやすい!建物すべてが


青く外壁にシロクマさんが描かれています😊



最後まで読んでくれてありがとうございました!

次回も、宮城県の美味しいお店を

ご紹介しますので、見て頂けたら嬉しいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?