見出し画像

【✨番外編✨】我が家の愛猫&愛犬

私は実家住みなのですが、我が家には愛猫と
愛犬がそれぞれ居ます😁✨

その中でも、元野良猫の【たまこ♀︎】と
マルチーズの【ビー♂︎】は相思相愛💕と言っても

過言ではありません🥰✨

たまちゃんが我が家に来た時、他の先住猫に
ご挨拶させた際、受け入れてくれませんでした😥

【お前は何しに来たにゃー😡😡】


と、言わんばりの先住猫の圧倒された、
たまちゃんは心がポッキリ折れた様子で

とぼとぼと、リビングにやって来ました🥺🥺

その時たまたま起きて来た、ビーがクンクンと
匂いを嗅いだんです(*ᴗˬᴗ)

さすがにダメだよねぇ・・・と私も落ち込んでいたら

【お前ちょっとこっちに来いよ🤚】


と、たまちゃんに言ってるかのようにビーが、
自分の寝床に案内してるように見えました🤔

その後ろを、たまちゃんがトコトコと追うと

ビーが自分の、お布団でボフッと寝始めました😂

え??今のは何だったの!?と思っていると、

たまちゃんは、寝ているビーの首元にぽふっと
顎を置いて一緒に寝始めたんです😁

それが添付してるその写真になります🥰

これがあってからなのかこの2人は何をするにも
ずっと一緒に行動しているんです(*ˊᵕˋ*)💕

そして、このビーはですね我が家の先住犬であり
ワンコ🐶の中で【ボス】なんです。

ボスの言う事は絶対なのでボスが受け入れないと
他のワンコも新入りを受け入れません😅

犬の世界でも上下関係があるんですね😁

でも、たまちゃんは猫なんですが・・・🤣

ビーが受け入れた理由は分かりませんが
2人が寄り添っていつも窓越しに外を見てる姿は、

とても愛らしいんです🥰🥰🥰

これからも大切な家族に変わりないので
また【番外編】として書こうと思います☺️✨


最後まで読んでくれてありがとうございました!
今回は前回、予告したものと異なりましたが、
動物といえど、家族に変わりありません😁

さて、次回は・・・未定です🤣🤣🤣
何を書こうか迷っていて未定とさせてください😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?