▫しくじり先生~ナァ仔の場合~同じようになるな!お金を失った話。

これは自分の整理としても
また、注意喚起としても残していきます。
いつか黒歴史だ!って笑えるように
再起します‪︎‪︎👍🏻  ̖́-‬
同じように辛い経験をする人が
いなくなりますように。

SNSが主流となり
情報過多な世の中。
それに拍車をかける物価高。
収入は増えないのに
支出だけが増えていく。
私は子どもが4人いるので
子どもたちを育てるためにも
今のままではいけないと日々感じており
苦労させたくない一心で
収入の柱を何個も増やしたいと模索していました。

そこで今流行りのポイ活に取り組み
仮想通貨や、NISAなどにも
もちろん手を出しました。
そこまでは!良かったんです。
問題なのは、ここからです…。

  1. ギャンブルに取り組んだ

  2. 詐欺にあった

ここから先は

1,812字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?