見出し画像

モグラと夕陽の朝ごはん

山科のモグラと夕陽で朝ごはんをたべてきました
清水焼団地にあって
大石神社から歩いて15分くらいです
朝は9時から開いています
新しくておしゃれなカフェで
ライブのできるステージがあります
モーニングはホットサンドのセットが2種類ですが
チキン南蛮定食など昼のメニューも朝から頼めます
今日は、ホットサンドとサラダ、ゆで卵、ドリンクの
ホットサンドセット770円にしました
ホットサンドは、4種類から選べて
たまごチーズにしました
ドリンクはカフェラテや柚子茶も気になりましたが
いつものホットコーヒーにしました
しばらく待って運ばれてきたホットサンドは熱々で
刻んだ卵とチーズがたっぷり入ってとても嬉しいです
いっぱいのサラダと温かいサンドイッチと
美味しいコーヒーの素敵な朝ごはんで
良い休日がはじまりそうな気がしました
今度は、色々な種類のタルタルソースがある
チキン南蛮をいただいてみたいです
ごちそうさまでした










この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?