見出し画像

ケニアの朝ごはん

田中里の前のケニアで朝ごはんを食べてきました
叡電元田中から歩いて5分位です
朝は8時から開いてます
昔からある喫茶店のような定食屋さんで
学生さんの多い場所柄なので
とてもリーズナブルです
モーニングはトーストやサンドイッチ以外に
朝定食という、おかずが選べる定食もあります
今日は朝定食550円でおかずはだし巻きにしました
大根おろしの乗っただし巻きはサラダ付きで、
見た目はオムレツですが味はしっかりだし巻きです
お麩のお味噌汁もしっかりした冷奴も
とても美味しいです
朝から多くのお客さんが来ておられて
さすが長年地元の人や学生さんに愛されてきた
お店だなあと思いました
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?