見出し画像

喫茶ゾウの朝ごはん

御所西の喫茶ゾウで朝ごはんを食べてきました
御所の西側の駐車場から歩いて10分くらいです
朝は9時から開いています
9時5分くらい前に着いたら、
暑いにも関わらず前に1組待っておられました
わりと新しいお店みたいですが
外観も内装もレトロな喫茶店で
美味しそうなロウの食品サンプルが
外のショーケースに飾ってあります
このお店は、モーニングのセットがないので
フンパツしてみそ屋のたまごサンド935円と
いちご味のカフェラテ630円にしました
たまごサンドは、熱々のだし巻き風の卵焼きに
つぶつぶのお味噌と辛子バターが良くあって
とても美味しいです
カフェラテは、いちご牛乳とコーヒーが層になって
かわいいグラスに入っています
きれいなクリームソーダやプリンアラモードなど
食べてみたいメニューが色々で
今度は午後に来てみたいなと思いました
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?