見出し画像

鶏そば223の朝ごはん

下鴨の鶏そば223で朝ごはんを食べてきました
植物園や歴彩館から歩いて10分くらいです
朝は8時からあいています
8時10分くらいに行ったら一番乗りでした
メニューは、麺類3種類でサイドメニューに
鶏丼などもあります
今日はミラノの朝陽〜旨塩スープ1000円にしました
透明の鶏スープは見た目よりコクがあって
とても美味しいです
めんはちぢれ麺で、スープにとてもあってます
途中で、オリーブオイルと唐辛子で味変すると
スープの感じが変わってこちらも美味しく
あっという間に食べ終わってしまいました
食べ終わる頃には、お店もいっぱいになって
外で待っておられる方もいました
他の方が頼んでおられた鶏丼や〆のリゾットも
とても美味しそうで、
今度は是非お昼に来て両方食べてみたいです
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,509件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?