見出し画像

けんろくの朝ごはん

東山のけんろくで朝ごはんを食べてきました
青蓮院の門前にあって、
無鄰菴や平安神宮、動物園、知恩院の近くです
朝は8時30分から開いています
朝からとても暑い日だったので
クーラーの効いたお店に入るとホッとします
モーニングは4種類でサンドイッチもあります
今日はジャム付きトーストとドリンクのモーニング
550円にしました
ドリンクは暑いのでアイスコーヒーです
しばらくして運ばれてきたトーストは
厚切りでバターがたっぷりで美味しいです
ジャムはブルーベリージャムです
アイスコーヒーはピッチャーに入ったフレッシュと
ガムシロップがついていて嬉しいです
ご近所の方が何人かのんびりとモーニングを
食べておられて
私もゆっくりと休日の朝を過ごせました
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?