見出し画像

ななトリオライブありがとうございました。

自由が丘マッカートニーさんでの2度目のライブ、【ななトリオライブ】にお越しいただいた皆さま誠にありがとうございました✨✨

ピアノは難波益美さん、ベースは柏木"キャシー”利哉さんという豪華メンバーでお届けいたしました〜!!

益美さんとは、入れ違いでしたが同じバンドに所属していた共通点があり(でもお会いしたのは数ヶ月前が初めて🥹)キャシーさんもそのバンドにトラで出演した事があるなど◎
素敵な巡り合わせで今回のライブが実現しました😌✨

一部はみんなで白い衣装🤍🤍
そしてバキバキの紫頭😂リボンはキャシーさんとお揃いぽくしました!!

第一部セットリストはこちら▼

一部
① 芽ばえ/麻丘めぐみさん
②ひとりじゃないの/天地真理さん
③としごろ /山口百恵さん
④青春の坂道 /岡田奈々さん
⑤まちぶせ/石川ひとみさん(益美さん歌唱)
⑥天使も夢見る/桜田淳子さん
⑦赤い風船/浅田美代子さん

まさかの益美さんに「まちぶせ 」を歌っていただきましたヨ〜!!なんでレアなんでしょう!!
そしてAメロのあのフレーズを弾きながらの歌唱…本当に尊敬します🥲✨

「ひとりじゃないの」のイントロが個人的にお気に入りで、3人でランラン言ってるのが我ながらめちゃくちゃ可愛くてツボでした笑

前回のスプリングライブでは「デビュー曲特集」や「懐メロコーナー」がありましたが、今回は本当に王道!という感じのセトリでやらせていただきました✨✨

ちなみにMCで話していた、私がコンビニで買った指人形がこちら▼

楽屋で開封したらキャシーさんに「今開けるの?!」て突っ込まれた🥺

3人でコンビニ行きがてらお散歩していたら、いくらの専門店(?)を発見した益美さんがはしゃいでおられて可愛らしかったです😂!
魚卵が大好物なんだそう。(ちなみにわたしの好物はグミです)
感動のツイートもされていました笑

閉店時間と終演時間が同じくらいだったため断念しましたが、益美さんファンの皆様は要チェックですぞ💡💡
瓶詰めのいくらお洒落だった…🔴🔴🔴

お着替えして開演直前の楽屋で一枚📸

初共演のため、MCで上手くお喋りできるか不安でしたがお二人がガンガン絡んでくださって和気あいあいと楽しく進められました!感謝です👏

そして二部は反転して黒い衣装です💁🏼‍♀️

二部のセットリストはこちら▼

二部
水色の恋/天地真理さん
ひなげしの花/アグネスチャンさん
雨だれ/太田裕美さん
ハリウッド・スキャンダル/郷ひろみさん(キャシー さん歌唱)
旅愁/西崎緑さん
私はピアノ/高田みづえさん(益美さん歌唱)
木綿のハンカチーフ/太田裕美さん
アンコール
私の彼は左きき/麻丘めぐみさん

二部はちょっとロマンチックなお歌が多めかなと思います🤍🤍
マリちゃん自転車の話からランドセル、学生時代の思い出話など盛り上がりましたね〜!

今日は女子校の気持ちで行こう〜となり、ずっとキャシ子と呼ばれていたキャシー さんです笑
MCでもお話ししましたが、益美さんの弾く雨だれがうっとりするくらい素敵で…本当に雨の降る軒下で恋人を待っているかの様な、幸せな気持ちで歌わせていただきました…!!
こちらは大好評だったキャシーさんの歌うハリウッド・スキャンダル✨
どこからかサイリウムも登場し、キャシーコールで盛り上がりました笑
そして益美さん歌唱の私はピアノ🎹
コーラス頑張りましタ〜🥹
珍しい選曲に益美さんのファンの皆様も喜んでくれました!!

お客様も交えたMCや、女子たちはラブレターを書いたことがあるか??ななっこは学校にちゃんと行っていたのか??など、さらには旅愁のコーラスを3人で突然やってみたりなどなど笑いの絶えない夜となりました✨✨

お力を貸してくださった先輩方お二人🤍
そして応援に駆けつけて下さったファンの皆様🤍
いつも心強いサポートをして下さるマッカートニーの皆様、大好きなオーナーのゆみこさん🤍🤍

沢山の方々に支えられてのライブです!
いつも本当にありがとうございます。

終演後の一枚🤍

このメンバーでのライブは8月23日火曜日!
今から是非ご予定に入れておいて下さいね!!

大好きなゆみこさん🤍二人ともほろ酔いですネ笑

次回の自由が丘マッカートニーさんでのライブは
7月9日土曜日!なんと自身初のバースデーライブです🥹🥹
お祝いに!ではなく、いつもお世話になっている皆様への感謝の日にしたいと思っております😌💐
是非お気軽にお越しくださいませ✨✨

ご予約はマッカートニーさんへのお電話(03-6421-2458)または「①公演日、②お名前、③人数」をnana89.info@gmail.comまでお送りください。(各種SNSのDMでも承ります)

そしてそして

直近のライブは横浜馬車道パラダイスカフェでのワンマンライブ✨✨

今回は豪華なバンド編成✨✨
横浜の港町を思わせる楽曲や、ちょっと意外なコーナーも💡??
そしてそして、昭和エピソードも募集いたします〜!!
各種DMやメール(nana89.info@gmail.com)にてどしどしご応募ください💌

ご予約や詳細はこちら▼

ライブで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?