見出し画像

わくわく瞑想教室 力がわくということ!

彫刻の森美術館。ステンドグラスの塔✨
きれいでした💕

持てる力を精一杯出してますか!

それができてれば、人生楽しく真っ直ぐに進めるでしょう。

毎日一生懸命頑張ってる人は、多いと思います。
常識やルール、社会の秩序は必要ですが、とらわれてしまうと、アクセルを踏みながらブレーキも踏んでしまいます。

自分の人生を生き抜く!

自分の力を活かす!

自分が持ってる力にどれだけ気づいてるでしょうか。
目覚めるてる人はどれだけいるでしょうか。
使えてる人がどれだけいるでしょうか。

大空を飛ぶ鳥のように翼をしっかり広げて飛ぶ。

様々な哲学や宗教、自己啓発、学び、そこでわかった気になってもいざ活かすことは、たやすくありません。それでも何かを見つけて繰り返し繰り返しやることで、力をつけることはできると思います。思わぬ出会いがあったりもします。

とにかくやってみること。

中にある喜びをみつけること。

人は、少なくとも100の宝を持って生まれてきてると思います。

目に見えないものを見る

耳に聞こえないもを聞く

3次元を超える

自分の真の声を聞く

喜びと共に。

他の力を活かす!

人は人によって支えられ、影響しあってます。他を喜ばそうと自然に思えたとき、地域や社会、国や地球🌏をよくしたい、と思えたとき、生まれてきた使命を実感します。

喜びと共に。

天の力を活かす!

宇宙観をもつ、様々なものが統一していきます。

宇宙即我 我即宇宙

宇宙を感じる

天の意を感じる

あなたの真のおもいとつながります。

少しづつ、色々シフトしましょう。
広大無辺の宇宙に抱かれて、瞑想してみましょう😌

これからは、1人1人の進化が問われると思います。

あなたが、本当の自分に気づき沢山の宝に気づきますように💕

今日も1日ありがとうございます😊

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?