見出し画像

わくわく瞑想教室 言葉の力!

すっかり涼しくなりました🍁気温差もあるので、お身体ご自愛下さいね😌

吐く言葉はプラスですか!

何気に吐く言葉ってその人を表します。

言葉が人生を創っている!
そこを変えるだけでもかなり人生が変わります。

とは言ってもプラスの言葉だけを出し続けることは簡単なようで難しいんです。

他人の噂話、愚痴、不平不満、心配事、etc
蜜でも吸ってるかのように、話が弾んだりしてませんか!

ないところでも、プラスを吐くってことは、やはり簡単なようで簡単ではありません。

なので、肚を決めて挑まないといけません(笑)

でもそれで、成りたいものに成るのであれば成りたいですよね❣️

自己啓発や莫大な投資するよりよっぽど、お金もかからないし、すぐに実行できます。
今までのくせをやめて新たなくせをつける!

トレーニング!

でも構えすぎず、是非楽しんでほしいです😊

なりたい自分、やりたいこと、欲しい物、しっかり認識し、アウトプットするのもよいでしょう。

わくわくと💕

これがとても大切なんです。どんなに素晴らしいことでもわくわく感がないと、なりませんよー😌

わくわくするこを言葉にする!

ワクワクするエネルギーを人に向ける!

瞑想って静のイメージですが、私はわくわくおもいをわかしながらの瞑想も大好きです💕

現実を話すより

わくわくすること話す!

ちょっと心がけてみて下さい。

あなたのおもいと素敵な言葉が、あなたの人生をより彩りますように💕

今日も一日ありがとうございます😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?