見出し画像

✨大田篤先生 鹿児島講演会✨

✨大田篤先生 鹿児島講演会✨

大田篤先生の講演会を、鹿児島で主催することになりました🌏✨
Nanaeです✨
西村さんとの共同主催です⭐

〜大田篤先生について〜

大田篤先生は広島県の出身で、元々は環境問題の講演会をされていました。

大学生の頃おばあさんに、「あなたはイエス・キリストと同じことができます」と言われたことをきっかけに、半信半疑ながら祈ってみたところ、本当に体の不調が治ることを知りました。

その後とある霊能者の方を紹介され、「あなたのことを20年間探していました」という方に出会い、そこから封印されていた神様『国常立命』を世の中に出すというご神事をされてきました。

現在は全国各地で、世の中の裏側の話(環境・社会・医療・食料の問題etc.)だけでなく、神様や目に見えない世界のお話、思いや言霊についての講演会や、もっと濃い内容の大田塾も開催されていらっしゃいます。

池川明先生(産婦人科医)、故安保徹先生(医学博士)、鶴見隆史先生(内科医)等とジョイント講演会も開催。

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

2024年 1 月 1 日

能登半島地震に始まり、いよいよ地球の大掃除大洗濯の時期が始まりました。

今いつ何が起こってもおかしくない時期です。

大田先生がいつも仰ること。
救われる人、人を救う人、救われない人がいます。
その中でも、人を救う人になってください。と…。

以前から南海トラフ地震が言われますが、それだけではありません。

鹿児島も例外ではなく、少しでも多くの人に大田先生の講演会に来てほしい、一人でも多くの人に助かってほしいと思い、今回地元鹿児島で開催をお願いしました。

これから突然来るであろう、食糧危機。
それに備えて、鹿児島の方、農家さんたちにも真実を知って欲しいと思います。

どうぞ、一人でも多くの人に…。

地元鹿児島の方だけでなく、九州の方、地域に関係なく大田先生の講演会に参加し、話を聴いたりそのエネルギーに触れて欲しいです。

一人ひとりの意識が変われば、世界が変わります。

あなたもその一員です。

ご参加お待ちしております。

鹿児島講演会主催 Nanae

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

大田先生との出会いは、2012年頃。

西村さんが宮崎で講演会の主催をされていて、そこに参加させていただき、宮崎県の山奥の神社参拝をご一緒させていただいたことから始まりました。

その後名古屋・静岡・奈良の講演会、愛知県・福岡県・東京の大田塾、いくつかの神社参拝もご一緒させていただきました。

昨年から静岡・名古屋・福岡・横浜講演会の主催のお手伝いをさせていただくようになり、今回地元鹿児島で、初めて主催をさせていただきます。

主催者メール:pz718a@gmail.com

どちらかへご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?