見出し画像

女優(アイドル)が草花を踏むシーン その7

こんばんは。
女性が草花を踏みにじる光景を見て興奮する狂った性癖の権兵衛です。
共感できる方のみに閲覧をオススメします。

今回はAKB48が芝生を踏みにじって枯らしてしまうMVについて語ります。

もったいぶらずに曲名をいうと「なんてボヘミアン」という曲です。
昼のシーンと夜のシーンがあるのですが、おそらく昼を撮ってから夜に撮影をしていると思われます。
昼のシーンはヒール付きの靴で芝生を踏みにじりならが踊っていることや、夜のシーンでは芝生が傷めつけられて枯れているようになっていることから、昼のシーンを先に撮影したのかなと考察しました。

この昼のシーンの時点では芝生はまだ元気です。
高級ホテルで大切にされている芝生でしょうか。今回はトップアイドルの撮影ということもあり、芝生をどれだけ踏んでも構わないと許可を得たのでしょうかね。
芝生にとっては平和で幸せに生きているところで、硬いヒール靴を降り落されるという恐ろしい状況です。

ピンヒールの靴に履き替えて芝生をズカズカと歩くシーンまでありました。
本来はピンヒールは禁止されているような芝生かもしれませんが、彼女たちは一流のAKB48です。
芝生なんて踏み荒らそうが誰も文句を言いません。

そして、MVは夜のシーンになります。

身に着けているものを放り投げて水着姿になり、プールで遊ぶ光景がMVになっています。

そして、夜も芝生を踏みながら踊るシーンがありました。

夜のシーンをよく見ると、芝生はところどころが剥げています。
可愛い衣装や水着姿でアイドルに笑顔で踏みにじられて死んでいった芝生のことを考えると興奮してくるのが、この特殊性癖です。
芝は本来適度に踏まれても枯れない植物ですが、ヒール付きのブーツやパンプスでダンスをされたらさすがに枯れますね。
トップアイドルの集団に踏みにじられて、苦しみながら芝生は死んでいったのかなと想像しています。

このMVを見てそんなことを考える変態はそうそういないでしょね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?