見出し画像

撮影会でのワンシーン

こんばんは。
女性が草花を踏むシーンを見るフェチの権兵衛です。

今回はある撮影会で美人モデルが草を踏んでいたシーンについて記事を書きます。
興味がない人(つまり普通の人)は戻るボタン推奨です。

ある撮影会にてモデルの足元に草が生えていたので、これは踏むのでは!と思い撮影しました。そして一部始終を撮ることに成功しました。

まず、おっ!足元に草がある!と思った時の写真です。

そして注目の足元!

これは踏むだろな・・と思った瞬間!

グチャリ!と草は踏まれました。硬い靴底のローファーに踏まれたので草はさぞかし痛かったかと思われます。

しかし彼女は草を踏んでることなんて気にしていません。

見事にローファーの硬い踵が草を踏み潰しています。コンクリートの隙間で健気に生きているだけなのに、何の罪もないのに草はひどい目にあっています(笑)

彼女はカメラマンに目線を配っています。その時も草は踏まれたままです!

私の方にもしっかり目線をくれましたww 草にはとにかく、カメラマンにはしっかり気を遣う素敵なモデルさんです。

その後も少し背伸びした状態や、踏まれる状態を撮り続けました。

移動時間が近づき、彼女もわずかに動きました。そして草はようやく靴底に覆われる恐怖から解放されたのです。

踏まれた後の草は完全に潰れるまではいかないものの、葉の方向が変わり重症を負っているように見えました。

彼女は移動する際にも草花を踏み歩いてました。まぁほとんどの人はそうなんですが(笑)

衣装を変えた後も草花を踏み歩いたり、下敷きにして座ったりで素晴らしい撮影会でした。

踏まれたり、下敷きにされた草花は一部がぺちゃんこになっていました。

いいねやコメント、Xでのやり取りは大歓迎です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?