見出し画像

シミと肝斑に悩み続けた私の選択②

施術を受けてから2日目の朝

肌が赤くなってる…
しかもブツブツもできて痒い💦

絶対に掻いてはならぬ!と掻きたい衝動を抑える為、スプレー式の化粧水を暇さえあれば顔に振りかける

一にもニにも保湿と日焼け止め徹底!
これが大事です☝️

私が今回使用して良かったのが

キュレルディープモイスチャースプレー


無着色, アルコールフリー, 低刺激, 医薬部外品, アレルギーテスト済, 無香料, 弱酸性, セラミド

しっかり潤う為、赤みと痒みも3日で引いてすっかり元の状態に戻りました

キュレルを現在も続けていますが、美容液なしでも乾燥せずに済んでいる為、今後はこのスプレーと乳液の2つだけに替えようかと思案中

改めて『セラミド』って凄い!と感じています。

肝心のシミ、肝斑ですがきれいに取れた!というわけにはいきませんが少しずつ薄くはなってきています

あと肌に透明感が出てきました✨

before(施術前)
after(施術後7日)

ピコレーザーは一回だけでは効果が出ず最低5回は受ける必要があるとのこと。

したがって今年は地道に続けていこうと思っています😉

後はビタミンCを毎日摂取することを続けていこうかな

またこちらのブログで経過報告します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?