見出し画像

初エド・シーランLive参戦で驚いたこと

こんにちは

2024年1月27日、今年初のLiveはエド・シーラン京セラドーム

熱狂的なファン!というわけではなく、shape
of you など数曲知ってるレベルの私が何と38000円も払ってSSの VIP席にて参戦してしまいました…💸

いや、流石に高すぎるだろコレって当初は思いましたが、なかなか観れる機会もないので奮発してみました。

Liveに行って生エドのLiveを体験した後、
『38000円の価値あったわ!高いとか思ってごめんエド🙇‍♀️』でした…笑

何が凄かったって…

①ほぼ1人でギター一本で2時間歌いっぱなし
②喉が強い、強すぎる
③音源を上回る素晴らしい歌唱力とパフォーマンス
④アンコールでオリックスのユニフォームを着用(京セラはオリックスのホーム)する心遣い

残念ながらエドの話すブリティッシュイングリッシュがほぼ聴き取れず、周りの反応を見て拍手するという情けないワタクシでしたが(アンコールのもっと聴きたいですか?しか聴き取れなかった 笑)それでも大いに盛り上がる事ができたのはひとえにエドの素晴らしいパフォーマンスと人柄かと…👏

プロのアーティストって本当に凄いなと改めて思った次第です、はい。

しばらくはLiveの余韻でSpotifyでエドを聴く日が続きそうです😁

ちなみに私の好きな曲は『perfect』ですがみんなはどんな曲が好きなんだろう…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?