見出し画像

すのーまんぱぱ👶🏻(ジョンカラ有)

わたしパパやってるの見るのすっごい好きなんですよね。
たとえば街中で赤ちゃん抱っこしてたり、ご飯食べさせてるところとかみるの。
あ、もちろんSnowManさんも好きです。
そんなわたし得すぎる企画がテレビジョンCOLORSさんで執り行われました、、まじで一言。

まず、組み合わせが神。いわふか、ゆり組、あべさく、めめこじラウ。こんなのオタクの頭の中じゃん、という組み合わせでした。見た瞬間沸きましたね。わたしはコンビDDでどのコンビでも大好きなのですが、やっぱりシンメは安定です。
つぎに、みんなの目線が神。
赤ちゃんから目を離してないところ、最大にパパみを感じました。表情も自然なんよねぇ。みんなメロい。
最後に言いたいのは

動画をぜひください!!!

撮影の裏側が見たすぎます。あー、もう想像するだけでも幸せですからね。わたし。

ジョンカラ予約してたわたし本当にえらい。あの頃の自分を褒めたいです。
SnowManパパを見たい方はぜひお買い求めください。
これからもパパみある企画をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?