見出し画像

衰退する日本で生きるには

円安の影響で日本の物価は
すでに30%以上アップしています。

ということは、月30万円で
家計をやりくりしている場合、
プラス9万円がないと
今と同じ生活が出来なくなるということ。

恐ろしいことに…
今後40%50%とアップしていくことが
既に予測されています。

40%上昇だと、プラス12万円必要。
50%上昇だと、プラス15万円が
必要ということ。


トルコリラのように
15年かけて10分の1の価値に
下がってしまう可能性もあります。


今、収入を増やしておかないと
本当に餓死者が出ても
おかしくないそんな世界情勢です😱

これまでは、国や企業が
何かをしてくれましたが
もう、そんな体力はない。

未だに、何かを期待している人は
茹でカエルのように
気付いた時には助からない…。

カエルは、熱湯の鍋に入れると
命の危険を感じ、直ぐに飛び出します。

しかし、水から徐々に温められていくと
命の危険に気づかず
死んでしまいます。

私達、日本国民も
同様の状態だと感じます。

これまでは、国や企業が給付金なとで
助けてくれていた感があり
また、何とかなるだろう…
何とかしてくれるだろう…
そう思っている人が多いです。

それは、結果的には
国民が税金で払わされる。

そして、もう、日本の国も企業も
海外に飲まれている現実があり
もう、何もしてくれません。

たから、一人一人が本気で
稼ぐしかありません。

ピンチはチャンス‼

私は第四のインフラといわれる
通信の権利をとり
ビジネス参入しました。

一筋の光明が差す…
この存在価値は大きいです。

携帯/通信の市場は
巨大です。

ここに、個人でも
少額で参入できるチャンスが
あります。

ピン!とこられた方は
お気軽にメッセージ下さい😊

※PRです

✉:myu.mahalo@gmail.com

LINE ID:myu.mahalo@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?