見出し画像

四柱推命モニター募集

\満員御礼!!/
四柱推命モニター鑑定募集のお知らせ💌
→募集は終了致しました。


自分自身の本質に
気付かせてくれた四柱推命について
ここまでたくさん語ってきましたが!

今日はモニター鑑定募集の
お知らせをさせていただきます。

『四柱推命とは?』


古くは中国から伝わる
生まれた瞬間の暦を読み解く学問📔

宇宙、自然界における万物は
『陰と陽』
そして
『木、火、土、金、水』の
五つの元素から成り立ち
お互いに影響しあいながら
調和の世界を創造している🌍✨

そんな壮大な物語の
陰陽五行説がベース。
(めちゃくちゃときめきませんか😍)

四柱推命では
自分自身の本質を
先述の陰陽五行説における
自然界のエレメントで表現。
(私は⛰️です)

さらに自分自身のもつ才能や個性が
星となって現れます。

これまで仲良しのお友達には
鑑定をさせてもらっていましたが
この度こちらでモニター鑑定も
募集させて頂きたいと思います!

もともと占いは
そんなに興味がなかった私ですが

そんな私が四柱推命に出会ってから
『自分のことをより深く知って
人生をクリエイトしていくこと』の尊さ
素晴らしさを心底実感しています🥺✨

聞いて終わり、ではなく
聞いた日から自分の星を使い
自分だけの人生を
クリエイトしていける
素晴らしい叡智であり、ツール!

『今のままのあなたに
個性や才能が完璧に備わっている。』
※不足感から何かを足さなくて良い🙏

『他の素敵な誰かになろうとしなくていいよ。』

『あなたはあなたのままで、完璧。』

そんなことを伝えてくれるのが
私にとっての四柱推命です。

その完璧なあなたが選んできた
星たちに(個性や才能)💫
出会ってみませんか?


『モニター鑑定内容』


私の星に出会う
潜在意識四柱推命®︎
モニター鑑定募集!

⚪︎個人鑑定 
⚪︎ペア鑑定(2名さま)
⚪︎ファミリー鑑定(3名さま〜)

のメニューを
ご用意しています。
(6名さま限定→満員御礼!
現在募集は終了しております。)


【お渡しできるモノとコト】
⚪︎鑑定書(pdf/人数分)
あなたの本質、個性、才能
あなたの12年、12ヶ月の運気

⚪︎あなたの才能パラメータ(pdf/人数分)
あなたの才能の種類とパーセンテージ


【お申込み】
下記のLINEにご登録頂き
https://lin.ee/edDGX5E
ご希望のメニューとお名前を
メッセージください💌

【日時、場所】
⚪︎平日 日中、夜(22:00-)
⚪︎土日 日中、夜(22:00-)
ご希望を伺い、決めさせていただきます。
⚪︎オンライン zoomにて実施予定

【こんな方にぜひ!】
⚪︎自分の本質、個性や才能を知りたい
⚪︎何か新しいことを始めたいけど、何が向いているかわからない
⚪︎今の仕事をもっと自分らしく楽しみたい
⚪︎家族やパートナーのことを、もっと深く理解したい

自分の鑑定はしてもらったことあるよ!
という方には
パートナーやご家族の星も知ることを
おすすめしています。

こちらのモニター鑑定にも
素敵なご夫婦の方がペア鑑定を
お申込みくださいました。

今現在もとても良いご関係な上に
さらにパートナーの方のことを
より深く知りたい。
そんな在り方に私は密かに感動しています。。


『大切な方が、大切にしていることを知る。』

これは本当にパートナーシップが
変わるので!
(私が実証笑。前の記事もご参考ください)

パートナーや家族に
不満も不安も全くない
という方以外の全ての方に
全力でオススメです、、!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

素敵なご縁がありますように😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?