見出し画像

依存と協力の違い

理解のある彼くんとは何なのか?について女性の立場から考察しています。気に食わない人は回れ右

私は現在通信大学生で、卒業するころにはアラサーになります。私はかつて絶望し、努力することを諦めていました。しかし、なんとか頑張って卒業間近まで来ました。

私がここまで来れたのは独りの力ではありません。母親、グループホーム、ネット友達・・・皆が支えてくれたから頑張れたのです。

自慢したいのではなく、純粋にそう思うのです。私一人の力では成しえなかった。他人に頼って初めて色々上手くいきました。

で、ここからは個人的な事情になるのですが・・・(中傷が怖いので有料にします)。

ここから先は

772字

¥ 300