見出し画像

何年も願いが叶わないと感じている方へ

潜在意識に関して色々な知識をインプットして詰め込んだ。
様々なことを実践してきた。
なのに一向に叶う気配がない。
現実がまったく動かない。
停滞しているor悪化しているように感じる。

このように感じている方、
もう何年も同じ現実が繰り広げられている。
と感じている方に読んでいただきたい記事です。

なぜ今、願いが叶っていないのか?
答えはひとつだけ。

本心の部分で叶わない意識でいるから。

本当にこれだけ。
これしかありません。

なぜなら潜在意識の法則は、自分の本心が現実に反映する法則だからです。

今回の記事は、潜在意識を活用するにあたり基礎中の基礎のお話をしていきます。
なかなか願いが叶わないと感じている方こそ、改めて潜在意識の本質を思い出してほしい。
そんなに沢山の知識って要らなくて、本質さえ分かっていれば案外簡単に現実は変わります。

難しいことはなく、とてもシンプルです。
叶える力は平等に備え付けられていますよ!

ここから先は

6,484字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?