見出し画像

プレゼントにぴったり♪誕生日石★3月16日「ローズクオーツ」


【もくじ】
1.宝石の豆知識
2. パワーストーンの効果、相性(気になる効果、相性のいい人)
3.誕生日占い(月日生まれの人はどんな性格?)

月ごとの誕生石は有名ですが、366日の誕生日石はご存知ですか?
プレゼントにもぴったり、自分とパートナーの誕生日石をブレスレットにして持っておくと、世界に1つだけの特別なお守りになりますよ🍀

本日の誕生日石は、という珍しくて希少価値の高い宝石です💎


〜*〜*〜*〜
↓↓自己紹介はこちら↓↓
https://note.com/nana0731/n/n4ae737133eb1

繊細さん。根暗な学生時代を過ごし、20歳から突然バイクに乗り出す。
28歳で脱サラ、結婚1ヶ月目、愛する夫を日本に残して海外留学。
好きな自分に出会える場所「Salon du NANA」を運営中♪

↓↓Facebookグループはこちら↓↓
https://www.facebook.com/groups/245851133668297?locale=ja_JP

〜*〜*〜*〜

【1.宝石の豆知識】

宝石言葉「愛を伝える」

「クオーツ」とは水晶のこと。
ローズ(薔薇色)の水晶のことをローズクオーツと言います。
ミルキーなピンク色が可愛い、女性の恋愛のお守りとしてとても人気です♪

【2.パワーストーンの効果、相性】

*効果*

愛と平和を象徴すると言われるパワーストーンで、その柔らかな愛のエネルギーで持つ人を柔らかな波動で包み込み、感情面での安定を促し、真実の愛と美的感覚に目覚める力があると伝えられています。

とても心強い恋愛のお守りなので、良い恋愛をしたい人は是非ブレスレットなどにして持っておいてくださいね♪

パワーストーンの効果はジュエリー的な品質とは関係ありませんので、自分が直感的にビビッときたものを選んでください★


*相性*
この石は柔和な女性を好むと言われています。
癒し系の女性や、中性的な穏やかな男性と相性ぴったりです♪

【3.誕生日占い(月日生まれの人はどんな性格?)】
読んだらちょっぴりハッピーになる占い♪

3月16日生まれの人は、親分肌で面倒見が良くなる星の元に生まれた人。
人一倍の優しさと強さで、みんなの「姉御」「兄貴」として頼りにされるかも。サバサバした性格の人が多いので、年下の異性から人気を集めますが、弱った時頼れる人があなたの運命の相手になります。

また3月16日は占星術的に、弱きを助け強きをくじく正義の味方が守護の空に生まれています。
人は誰しも自分の心に正義を持っているのですが、それを正しく使える人はあまり多くはありません。正しいと思っていることでも相手への遠慮から言葉で伝えない人も存在しているだろうし、“面倒なことは避けて通りたい”という姿勢から見て見ぬふりをしてしまうこともあるのです。
また、正義を問うことに告げ口をしているような感覚を覚える人もいるかもしれません。
ところがあなたの心の奥には“間違っていることは正す”という発想が既に備わっているため、誰しもが声を挙げないようなことに対しても追及の手は緩めないでしょう。
特に、身内や友人などの身近な人から発信される助けには、絶対的な力で応じる構えを見せるでしょう。
大河ドラマで話題になっている渋沢英一も3月16日生まれ。彼の「正義」にもぴったり当てはまっていますね。


魚座生まれは、感性が高くて繊細な性格。理屈よりも感情で行動することが多い傾向があります。音楽や芸術の分野で力を発揮する人も多いですよ♪

〜3月16日生まれの人〜
瑛茉ジャスミン、髙橋大輔、渋沢栄一、


〜*〜*〜*〜
「Salon du NANA(サロン・ド・ナナ)」では、悩みや課題に向き合い、共に解決し、好きな自分に出会える場所、
を運営しております。
一歩踏み出したい方、前向きに人生を歩んで行きたい方、自分に自信を持ちたい方がメンバーにたくさんいらっしゃいます。(男性7割 女性3割)
お気軽にメンバー申請してくださいね♪

↓↓★★★今だけ完全無料のFacebookグループはこちら★★★↓↓

https://www.facebook.com/groups/245851133668297?locale=ja_JP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?