見出し画像

親の愛

今日父親からLINEが来ました。

画像1

会ってるとそんなに話さない父が褒めてくれました☺️
(みてねは遠くにいる人とも写真を共有できるアプリです!)

仲が悪いとかではなく全然仲は良くふざけたりもするのですが父は恥ずかしがり屋なので面と向かってはあまり言ってきません笑

娘の笑顔が私に伝染して、私と娘2人の笑顔が両親にも伝染して幸せのループだなぁと思いました🥰

こんなにも笑顔になれるのは娘のおかげだし私がここまでのびのびと過ごせたのは両親のおかげなので親の愛は無限大です。

私も何歳になっても夫と一緒に娘のことを笑顔で応援して笑顔で沢山話したいです✨


夫のnoteはこちら↓


#両親 #親の愛 #家族 #笑顔の伝染 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?