見出し画像

娘のハマっていること

娘は最近ハマっていることがあります!

それは…

道ゆく人や家族にひたすらにバイバイすること!!


抱っこしていても後ろに向かって手を振っている。
誰もいなくても手を振っている。
新幹線の時も窓の外や車掌さんに向かって手を振っていました。

これがとてつもなく可愛くて、家族揃って可愛いを連呼しています笑

娘と私は少し前まで私の実家にいたので最大限甘やかされ、可愛がられ、動物に触れ合えてずーっとニコニコ!それがまた可愛くてたまらないです😌💕

猫や犬を撫でる時も優しく撫でてあげていて元気で優しい子に育っているようでうれしいです!

そんな娘、昨日は私に寄り添って寝ました。
これまた可愛い。
可愛いしか言ってないですね笑

娘が楽しめるようにこれからも試行錯誤しながらたくさん私も手を振って娘の遊びに付き合っていきたいです!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

夫のnoteはこちら↓


#育児 #娘のマイブーム #バイバイ #かわいい #実家 #動物 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?