1歳8ヶ月の子連れでも焼肉楽しめちゃいました✳︎壱語屋たまプラーザ店

ミネ太、焼肉デビュー!

焼肉屋さんには行ったことあったけど、一緒にお肉を食べるのは初めて。

うっ、うまいっ!!

そりゃそうです。笑

昨夜は弟夫婦が来たので、贅沢に壱語屋さんへ。

予約したので個室でゆっくり
ミネ太がドタバタ動き回っても周りを気にすることなく、楽しく食事が出来ました。


とはいえ、

1歳8ヶ月のミネ太に何を食べさせる?

コスパ最強のお店なのですが
子供向けのポテトやウインナーなどはなく
ちょっぴり大人な高級感のあるお店。

検討の結果、

✳︎お肉は脂身の少ないロース(上ではなく普通の)
✳︎ごはん
✳︎野菜スープ(卵なしをお願いしました)
✳︎韓国海苔

スープにはたくさん野菜が入っていたので、お肉も野菜もバランスよく食べられました!

というかスープがとっても美味しかったようで、野菜をモリモリ食べてくれました笑

大人はもちろん贅沢しましたよ〜!


久しぶりでしたからね。
柔らかくトロけるお肉が最高でした…涙


火が危ないので、たくさん大人がいるときに限りですが、1歳8ヶ月でも焼肉屋さんは大丈夫そうです。

あと、個室だとおもちゃも広げられて飽きずに過ごせるので、行くときは絶対個室予約をおすすめします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?