はじめてのnote

はじめまして、ニャンりんと申します。
主にTwitter、pixiv、ミラティブなどで活動しておりましたが・・・

この度、noteを始めました。

主にアニメのラブライブ!シリーズやAKB48界隈を中心に推し活をしています。
ゲームも大好きでよく暇さえあればスマホゲームや3DSをいじいじしています。
大好きなことにはとにかく夢中な人です。その代わり・・・興味のないことにはとことん興味が無いので・・・すみません🙇🏻‍♀️

私の推し活についてや日々思うことをマイペースに書いて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

以上、ニャンりんでした。
( ・∇・)/ばいちゃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?