見出し画像

改めて、はじめまして

もうすぐ梅雨入りの時期ですね。
それくらい暖かくなってきました。

むしろ暑くてTシャツで過ごせるくらいです。

さて、そんな季節に入って、
個人的にある変化が起きました。


またnoteを始めてみよう。



というのも、僕は1年ほど前にnoteを書いていました。

最初は面白そうだなと思って
なんとなく毎日やっていました。


ところが、だんだん話の内容が薄くなったり、
時期的にとても忙しくなってきたりで
ほぼ1年休むことになりました。

大学の授業もあったので、
そのままになっていきました。


そんな日々が3月くらいまで続いていました。

そして4月に入ってからは、大学の授業も少し落ち着いてきて自分の時間もだいぶ取れるようになってきました。


でも、最近毎日同じように時間を過ごしていてつまらない。もっと面白いことを経験していきたい!



こういう気持ちから、なんでもいいから何かやってみようということでnoteを再開します。


改めてよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?