9th year



静かな夜ほど
飛び込みたい場所がある。

流れる理由が言葉では表せない、
他人からしたらちっぽけな事で
自分にとったら難題な事も。

それでもぐしゃぐしゃに濡れた顔は
朝には必ず乾くのは
きっと誰もが知っている事。


全部なんか知らない。
でも知ってる誰よりも。

こんな気持ちはきっと一生来ない。

こんなに待ち焦がれた日が。
忘れたくないから忘れない。

渡したいものが溢れ過ぎて。
何を話そうかな。
何から話そうかな。



振り返り2020年下半期。


我慢のその先の、

数ヶ月振りのライヴハウス。
バージン箱。
別に泣きたくて泣いてる訳じゃないのよベイベって恥ずかしげもなく言えるLIVEHOUSE。



からの秋のSOUND SHOOTER。



相も変わらず配信LIVEに助けられながら、
お酒に溺れて過ごす毎日。

好きな曲の解説でこの上ない感動。
”分かり合えないなら分かり合わない”
名言過ぎました。


全部がMVみたいで。でもやっぱ人間味があって。

”わがままな僕らは 不安で仕方ないから”

この時間が一生続けばいいのにって。
泣きすぎて頭痛並びに軽い脱水症状。ぷ。


他にもMAMAは勿論たくさん。



聞いてほしいことが沢山あるけど
今は聞きたいことのほうが溢れてる。

見せたい景色がまだまだあるよ。

何時いつまでも、

同じ目線でいたいと、

我儘でいたいと、

贅沢は味方だと思っていたいのです。






画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?