見出し画像

【!グッモーニン☺!早起き日記⓪】-プロローグ-

私にはやりたいことがたくさんある。それを全て同時並行しようとしてしまう。

!!だから全部中途半端!!

そこで決めました。私。
1ヶ月間、やりたいことを一つ決めて、それに集中して取り組みます。
そして、その過程をここに書き残そうと思います。そして、誰か一緒に頑張りましょう(笑っ)

明日から1ヶ月間やること。。それは、

!!早起き(笑)!!

取り組む理由:早起きで生活習慣や体調が整えられるのか検証したい。
目標:毎日7時に起床する。

研究室に朝10時に向かって、夜7時頃に帰宅。このリズムを2時間くらい前倒ししたい。

さあ、できるかなあ??!!私??!!😏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?