2023年12月28日 為替 株価

今日は、自分としては大納会にしようと思っております.
為替は、フラン円が大幅な円安、そして大幅高のクロスフランの結果は的中、そしてやや小幅な円安なのも的中しました.
フランは曲者で、第3の通貨にはなりきれてないけれども永世中立国のスイスの通貨ということで、予想だにしない動きをします.
さてっ世界では、ウクライナ戦争が終わる終わらないという論点が出てきましたが、実際はどうでしょうか.
大方の予想では、来年にはウクライナ戦争は終わるとの見方が出てきました.
また、日本に目を転じますと、いよいよ日本長期の利上げが現実となりつつまります.これも春先と見るか夏と見るかが問題になりそうです.
自分としては、ドル円は最高で1ドルが129円くらいまでは上がると見ております.

日経の株価は、12/28は全体的には円安、しかしドル円は円高なので難しいところですがおそらくは大納会を前にして少しは下げると見ております.

では、みなんさん良いお年を.一月は15日あたりを為替のスタートとしたいなな、と思います.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?