見出し画像

自己紹介です。

はじめまして なむです。

東京に住む、どこにでもいるワンオペ×サラリーマン×主婦です。

20代で結婚して2年で、一人目を出産後まもなく、よくある産後クライシス&何もしない夫により夫婦仲が悪化しました。

にもかかわらず二人目を希望し、1年間の不妊治療の末、顕微授精で二人目を完全無痛分娩で出産。

ワンオペもプロ級になってきたところで夫の不倫発覚。

結婚当初から「ザ・なにもしない旦那ベストテン第一位!」と誇りすらもっていた夫でしたが、この事件と同時に東京、いやほんとうに日本イチに輝きました笑。

それでも、そんな夫と離婚しないで、夫と同じ家に住み、ワンオペ育児を続けることにした理由があります。

愚痴やひとりごとだらけかもしれませんが、離婚を選ばなかった経緯と、これからの気持ちを残していきたいと思います。

離婚したいけどどうしよう・・・って今まさに悩んでいる人の参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?