何かがないと幸せではないといううそ

人は、何かがないと幸せではないといううそを信じこまされている。

そんなことは全くないです。

実際に、自分は持っているものは少ないですが、毎日幸せを感じています。

仮に何がなかったとしても、間違いなく幸せだと思います。生活は、別ですが。

つまり、人は何がなくても、心に感謝や愛がありさへすれば、皆幸せになれる。

本当に幸せなんです。

幸せに、必要なものは、単に感謝と、愛だけなんです。

そこさへ間違わずに、それを惜しみなく他者に与えたときに、またさらに幸せが返ってきます。

感謝、愛、これが人類に幸せをもたらす。

これ以外に、もたらすものは、あり得ません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?