見出し画像

背景画像描けるようになりました

namです。今日はひたすら背景描く練習してました。

画像4

画像1

画像2

画像3


だいぶ感覚掴めてきた気がします。ちなみに描く上での参考画像は、北海道時代に撮りためた写真です。知ってる人なら知ってるかも。

画像5

あとは無機物サンプルとしてHONDAのGW。こんなのも描けます。実は昔バイクの整備の仕事してたのでパーツ図とかも描けるかも。

もしなにか案件あったらお願いします。

最近いろいろ動いてはいるんですがいかんせん何が正解かわかんないですね……。評価されなくていいんで名前も出なくていいんで淡々と仕事がしたい……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?