わたしはNamsanです 自己紹介

わたしはNamsanです 自己紹介

Namsan

みなさんこんにちは、わたしはNamsanです。2010年代に入ってからはブログを書いておらず、日本語の長文を書く機会があまりないと感じていたので、Note.muでブログを作ることにしてみました。

わたしが好きなものはゲーム、ゲームでの暴力表現、そして英語です。わたしは幼いときからゲームをやっていたので、ゲームが大好きです。そして10代前半のときに暴力的なゲームであるスターツインズやSoldier of Fortune、Elder Scrolls IV: Oblivionなどを遊んで以来、すっかり暴力的なゲームが大好きになりました。そして暴力的なゲームといえば日本ではなく、アメリカやヨーロッパでつくられた外国産の物が多かったので、英語にも興味を抱くようになりました。20代後半になったいまも、これらのものに関する興味は失せていないばかりか増幅する一方です。

わたしはこのブログで、PCゲームやゲームでの暴力表現のすばらしさ、あと英語圏のインターネットのものなどについて話す予定です。わたしは身内とこういった話をするのが大好きなのですが、やはり同じコミュニティのなかで話しているだけだと世界が広がらないのです。なので私はここで記事を書いていき、他の人にこれらのものの楽しさを周知していきたいと思いましす。

みなさんよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Absolutely thanksful
Namsan
ゲーム、ゲームでの暴力表現、英語、英語圏のインターネット文化などに興味があります。私は自分が好きだったり面白いと思ったものを広めたいと思って記事を書いてるので、当分の間は無料記事しか書かないと思います。コメントなどをしてくれると励みになります。