【 メンタル塾 : 今日のがっちゃんの名言PREMIUM 】

画像1 がっちゃんのオーラは、オーロラ。👑うぃーーん!ガッチャンッ、がっちゃんでーす🙆‍♂️ はーい、どーも👏今回もよろしくお願いしまーす🤲✨自分が大勢の前に放り込まれるとどんな気持ちになる?嫌だなドキドキするどうしよう不安だななーんて思う人も少なくないだろう。確かに分かる。がっちゃんも経験してきた。1,000人の前で演舞をした。一人で日本一周して気づいたら500人とワイワイした。メキシコやニュージーランド、プーケットやシンガポール、グアムや台湾、韓国など話すとキリがない。

ここから先は

1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?