見出し画像

GW SALE✨

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

先日門真のアウトレットとコストコに行ってきました!

アウトレットではGWのお得なセールをしていて、今回私は財布を買いに行きました👛

今回購入したのは、「CHARLES&KEITH」のお財布。
私が持っているカバンもこのブランドなのですが、今回そのカバンと同じデザインの財布を見つけて「これだ!!」と一目惚れして購入しました😊

えんじ色の落ち着いた色味でとっても気に入っています

CHARLES&KEITHの財布

お昼は一緒に行った友人と隣のコストコへ。
GWですごい人でしたが、案外列は早く進んですぐにご飯を買うことができました!
今回食べたのは、プルコギベイクとピザ🍕
友人と半分こして両方食べましたがやっぱりコストコのプルコギベイクとピザは最高でした👏

今回コストコで大きな買い物はしなかったので、次は家族と一緒に色々見て回りたいです✨

【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F営業時間:09:30~17:30電話: 06-6310-2252→ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?