見出し画像

Henry's Pizza🍕

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

結構前に行ったアメリカンピザの投稿を今頃失礼します(笑)

SNSで見て、ずっと気になっていた
『Henry's Pizza』に音楽友達と行ってきました〜
ネオンが目立つ外観でとてもアメリカンで可愛かったです!

金曜日の夜に行きましたが、全然混んでいなくて
注文してからすぐに席につけました😊

お店の中に入ると、ピザがこんな感じで並べてあって、
種類を選んで注文という流れでした〜
私はハラペニョペパロニピザにしました!
値段は、ドリンクと合わせて1100円✨

顔より大きいピザと写真を撮り、食べました!
生地はサクッとしていて、しっかりcheesyで美味しかったので
絶対また行きたいです!
ピザ以外にも美味しそうなサイドメニューがあったので次は注文したいです!

【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F営業時間:09:30~17:30電話: 06-6310-2252→ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?