見出し画像

長谷寺あじさい回廊💐

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ

関西で紫陽花が有名な奈良県の長谷寺と言うところに行ってきました🍃

すっごく暑かったので、まず長すぎる階段を登るだけで汗だくです.…(笑)

この階段を登りきると、目の前に紫陽花並べてあり人がかなり集まっていました❗️
人が多すぎて、インスタとかに載ってるような見通しはできませんでしたが、それでもいろんな色の紫陽花があってとっても感動しました〜🌟

長谷寺では、1年中季節の花が見れるそうです❗️
その中でも本当は牡丹が紫陽花よりも有名だと、帰り道に寄ったプリン屋で教えていただきました(笑)
なので、また牡丹の季節に行ってみたいな〜と思います🎶

紫陽花は7月上旬まで開催してるみたいなので、ぜひ時間があれば行ってみてください〜〜〜⇩⇩

店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】

所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?