見出し画像

水の呼吸!壱ノ型!水面斬り!!!

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ

オタ活が止まらないスタッフの更新です〜♪♪

この間、鬼滅の刃の原画展に行ってきました〜!               アニオタなのに漫画苦手な私が、唯一最後まで漫画で読んだ鬼滅の刃!!

画像1

入り口はこんな感じで漫画全巻の表紙が置いていたりで迫力満点でした🌟

内容はやっぱ漫画最後まで読んだのもあって、思い出してボロ泣きです...       

グッツも最後にたくさん買ってオタ活終了!               カフェは並びすぎてて断念しました(T . T)

画像2

来場者特典ももらったのでとてもいい思い出になりました^^           次はなんの原画展に参加しようかな〜〜〜💟

店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】

所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?