見出し画像

ふくろうカフェ🦉

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ

人生初ふくろうカフェに行ってきました!

入店後、店員さんがお店にいる子たちを紹介してくれるんですが
どの子もとっても可愛くて…!

ふくろうだけじゃなく、ミニブタやモルモットもいて癒されました🐷💕

ミーアキャットはおじさんみたいな座り方でくつろいでいて
可愛すぎました!!

私はハリーポッターが大好きなのですが、映画に出てくるふくろうと同じ種類の子がいて最高でした⚡️

やっぱり動物と触れ合えるカフェは癒されますね🌟

また疲れがたまったら行こうと思います👍🏻


店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】
所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?