見出し画像

昨日の続き


無印良品のミニラーメン好き

私はホラーやミステリーが好きなのだけど、オバケが好きというより「日常に潜む違和感」に気付いたときの、少しゾクリとする感覚が好きなんだと思う。
そしてその違和感の正体や、真相に迫る系の作品がかなり好み。『パラノマサイト』もそうだし、私が元々大好きな『流行り神』シリーズもそんなところが刺さっている。
都市伝説、捜査、ホラーといったワードに心躍る方はぜひどちらも遊んでみてほしい。
ホラー苦手だけどちょっと興味あるんだよな〜!って方は『パラノマサイト』が遊びやすいかも。

『流行り神』は初代シリーズが特に好きだな〜〜!好きなキャラクターは賀茂泉警部補。

『パラノマサイト』も好きなキャラ言いたいけど、内容的になんらかのネタバレに繋がりそうでちょっと躊躇している。
これからやる方、ぜひ知識まっさらの状態でやってほしいな〜!
今ならGWセール中みたいですよ。

関係ないらくがき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?