見出し画像

withコロナで変わりつつあるライター業界の話

withコロナで変わりつつあるライター業界の話コロナは社会を大きく変えましたけれど、緊急事態宣言があけるまではあまり大きな変化はありませんでした。私個人の受注状況でみてみても、3月に新規受注がぴたっと止まり、そのあとは4月5月6月と大忙しでした。

忙しい方が燃えるタイプなので、最近は頑張っておりますよ。忙しいといっても、めちゃくちゃ忙しく、これまでとは質の違う忙しさです。

では、私個人がみた、withコロナで変わりつつあるライター業界はどうなるのか、みていきましょう。

ここから先は

1,116字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。